夫の携帯電話の履歴消去が気にかかり質問

え、デリートしちゃったの?夫 携帯電話 履歴消去?「そだよ、必要ねーし。妻に見られるとやべー」本人を前で何でそんな事言う?!

「証拠隠滅した、隠す必要無いもん。もう俺大勝利」大勝利?ふざけろ。こんな事もあろうかと…。「おっ、何か切り札でも…?」特に無いけど。その…教えて?

「出た!必殺上目使い責め!でもダメ。お前に教えると面白くない。指示する三つの物を取ってこい。一時間以内で」かぐや姫!?時間制限付きな上、全部か!断る!

「じゃあ夫 携帯電話 履歴消去理由は、永久に闇の中。俺だけが持つ秘密。貴様は一生悩み苦しみ、責めるさ。何故あそこで難題を受けておかなかったと」

あぁもう、受けるわ!何が必要?言え!「豪邸、女、大金」くたばれ!私を馬鹿に!「くく、馬鹿なお前をカラカウのは楽しーからな。

そうだ、夫 携帯電話 履歴消去を知りたければ、奴隷になれば教え―ぐはっ」妻を奴隷にとは、何する気だ阿呆!

「そりゃ色々…」変態!絶対嫌!「夫 携帯電話 履歴消去理由は?」どうせヤマシイ事だろ、知らん。