肌荒れで皮膚科へ

「ねー、優奈子ぉ。あきゅらいず知ってる?」えと…何?専門用語?「違うわ、化粧品メーカー。凄く今評判良んだよ?ニキビ悩みも、これがお陰で助かった!」

へぇー、詳しいじゃん。「そりゃ、私もあきゅらいず使うしさ!ほら、今度一緒に買い物へいかが?ぴったりで最適な物を選ぶから!」

私はまだそん…スキンケアとか興味は…。「甘いぞ。素敵な彼氏をGETする為、素敵肌へ!これ気を遣う事。肌荒れで皮膚科へ薬とか必要ねぇよ?しっとり、ツルツルを体験せよ!」

何か…セールスマンぽい。あきゅらいず、凄えわけ?「すげぇわよ!何故か?其れは…石鹸の泡石が評判良く、大人だけじゃなく、赤ん坊も使えちゃうほど、やさしいよ」

あきゅらいずは、グレートだね、帰る!「ちょ、なんで話の腰折る?まだ終わって…」だって今日のちーこ、少し別人…。

「う…確かに。強引すぎ?でもさ、自分はともかく、何時か試してみぃよ。損はせん」へぇ…試す有りかも。数日、猶予頂戴。熟考後、返事手紙でね。